脇の黒ずみを10日で解消!脇が黒ずむ8つの原因と自宅での治し方4つ

脇の黒ずみ

脇の黒ずみを解消する方法

【画像あり】ピューレパールの口コミは本当?脇の黒ずみ解消効果をレビュー

更新日:

ピューレパール

誕生してから、20万もの売り上げを誇るピューレパール。

脇の黒ずみケアに特化した商品は数多くありますが、ピューレパールは効果や安全性、使いやすさなどがトータル的に評価され、No.1の逸品として話題を集めています。

ここでは、実際にピューレパールを使用したわたしが、脇の黒ずみへの効果はホンモノなのか、じっくり検証。

悪い部分も含めたホンネのレビューをたっぷりとご紹介しますね。

ピューレパールを脇に使用したの口コミ

ピューレパールを購入する前に、たくさんの口コミを調べました。良い部分ばかりの情報では信憑性がないですし、悪い部分ばかりを見ても気分が下がってしまいますよね。

ピューレパールは本当に脇の黒ずみに効果があるのか、悪い口コミと良い口コミの両方をご紹介します。

ピューレパールの良い口コミ

ピューレパールを1個使い切るまでに黒ずみが明るくなっていました。2個目の半分を使ったところで黒ずみがまったく気にならなくなり、肌質も丈夫になった気がします。
脇の黒ずみだけではなくて、赤みやぽつぽつにも悩んでいました。ピューレパールを使って3日で赤みが引き、ポツポツや黒ずみは1ヶ月程度で解消できました。
ピューレパールは、少しの量でも良く伸びるので、コスパにも優れていると思います。脇の黒ずみは1ヵ月半くらいで解消しました。 塗ってすぐに感じた効果は、お肌への密着と浸透度が高いので、内側からふっくら弾力のある肌質になれたことです。

高評価の口コミについて

ピューレパールの効果など、良い口コミは本当に数多くUPされていました。わたしも、脇の赤みと黒ずみに悩んでいたのですが、両方がケアできる効果をしっかり実感しています。

一部ですが、悪い口コミもありました

お肌が清潔な状態じゃないと、まったく浸透しません。朝起きてすぐ使いたいと思っても、拭き取ってからじゃないと効果が得られないので、とても手間を感じてしまいます…。
香料は使われていないと公式サイトで調べたのですが、除光液に近い人工的な香りがしました。ケアするたびにちょっぴり不快になってしまいます…。
使用して1ヶ月になるのですが、黒ずみに変化がまったくありません。肌質によって効果の出方が違うとは思うのですが、わたしには合わないのかな…。

低評価の口コミについて

ピューレパールの悪い口コミは、良い口コミに比べて少ないのですが、やはり使用した人が多い分、ウィークポイントとして報告されている部分はあるのですね。

わたしが悪い口コミを見て納得したのは、朝のケアについて。口コミにもあったとおり、お肌の汚れをクリアにしてからじゃないと、浸透度が弱まってしまうので、拭き取る手間があるんです。

脇の黒ずみへの効果は実感できたものの、朝のお手入れについては手間がかかると感じています。

ピューレパールに黒ずみ解消効果がある理由

脇の黒ずみ

良い口コミを見ても、たくさんの方がピューレパールの黒ずみ解消効果を実感していますね。ピューレパールの公式サイトでは、実感度が98%以上であることを大きく掲載しています。

ここでは、ピューレパールに、脇の黒ずみ解消効果が高い理由をわかりやすく解説しますね。

贅沢な保湿成分をトリプル配合

ピューレパールには、脇の黒ずみの大きな原因である乾燥を防ぐ保湿成分が贅沢に配合されています。

トリプル処方のヒアルロン酸・コラーゲン・セラミドが、お肌に必要なうるおいを与え、バリア機能を高めることで黒ずみのできにくい肌質へと強化します。

トリプル処方されたヒアルロン酸配合の化粧品はいくつかラインナップがあるのですが、コラーゲンとセラミドがさらにプラスされた脇の黒ずみ専用の商品はピューレパールだけとなっているんですよ。

肌力をUPしてダメージ肌を鎮静・予防する

ピューレパールを使うと、肌力が高まるのは、抗炎症作用成分が配合され、お肌のダメージをスピーディーに修復してくれるからなんです。

脇の黒ずみがあるお肌のダメージを沈静化し、美容成分が浸透しやすい肌土台をつくるため、お肌の根本的な力が蘇るんですね。

黒ずみに特化した美白成分の配合

脇の黒ずみケアのポイントとなる美白。ピューレパールには、美白効果がもっとも高いといわれているプラセンタエキスが配合されています。

脇の黒ずみの原因、メラニンの生成をブロックしたり、存在しているメラニンの排出を促すため、透明感のある美肌が実現します。

ターンオーバーを正常にし、黒ずみ肌をクリアに整える

お肌のターンオーバーは、28日が理想周期といわれています。ピューレパールは、乱れたターンオーバーを安定化させることでお肌のキメを整え、黒ずみを明るく整えてくれます。

ピューレパールの脇の黒ずみ効果をレビュー

ピューレパールの脇の黒ずみへの効果が高いのは、製法や成分などにヒミツが隠されているんですね。では、実際にわたしのお肌でも変化をレビューしてみたいと思います。

ピューレパールの使い方

ピューレパール

ピューレパール使用前のお肌

脇の黒ずみ

ムダ毛のケアや衣類の摩擦によって、ダメージが蓄積し、黒ずみと赤みが併発しています。

毛穴のぽつぽつした凹凸もあって、お肌になめらかさがまったくない状態でした…。

ピューレパール使用後10日目のお肌

脇の黒ずみ

ピューレパールを使いはじめて10日。

お肌状態を観察してみると、赤みが引いて、黒ずみが明るくなったように感じます。

毛穴のぽつぽつも引きしまってきました。ピューレパールの効果でよかったのは、塗ってすぐにお肌がうるおい、内側からふっくらするところでしょうか。

かわって、ピューレパールの効果で物足りなさを感じたところは、べたつきが長引くところで、着替えるまでに時間をおかなければならないところです…。

おわりに

わたしはピューレパールを今も愛用しているのですが、コンプレックスから解放されるようになりました。

ピューレパールの公式サイトでは、より詳しい情報がたくさんUPされていますので、こちらもぜひチェックして、一緒にキレイなお肌を目指していきましょう。

-脇の黒ずみを解消する方法

Copyright© 脇の黒ずみ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.